« 花の寺 三室戸寺 | トップページ | ひきずり »

悶々と・・・

昨日の出来事がお腹の中でくすぶっています。
まわりに当たっても仕方のないことなのでどこにもぶつけることができません。

どうして、こんなに瞬間湯沸かし器なんでしょ。
年とともにちょっと器が大きくなったかなと思ってたんですが性格は早々変わるものではないらしいです。

この年で爆発すると血圧が心配です。
でも思い出すだけでヒートアップします。

頭を冷やそうと落書きをしてみてもろくな絵が描けません。
巡回してもろくな言葉しか浮かびません。
いつも楽しいネットもぜんぜん楽しくない。
仕事に没頭しようと神経を集中してもやはりスッキリしません。
他に楽しいことを探そうとするんですがお腹の中でくすぶっているものがモクモクと持ち上がってきます。


わあ〜〜〜〜〜!って大きな声で叫びたい。

今晩寝れるだろうか(T_T)


ご通行中の皆さんお見苦しいところをお見せしまして申し訳ありません。
他にあたる所がないもので(^_^;)
今日はおもいっきり愚痴日記。

|

« 花の寺 三室戸寺 | トップページ | ひきずり »

コメント

何があったのか存じませんが、想いっきり愚痴ってください。私でよろしければ、伺いますよ。

わぁ~ とか、あ゛~ とか、叫びたい時もありますよね。
掃除機かけながら、大声で叫んだこともあります。σ(^◇^;)

がまんするのは体によくないから、吐き出しちゃいましょう。(^o^)ヾ(^^;

投稿: 久美 | 2005/07/10 10:13

久美さんありがとう。

頭にくると感情が先に立って言いたいことの半分も口に出来ない自分にも腹がたってます。

投稿: Milk | 2005/07/10 11:24

うん、どんどん吐きだしましょう。
溜めるのは身体にも心にもよくないです。

その場で言いたいけど言えなかったことを
あとで誰かに聞いてもらうのはいいことと思います。

久美さん同様 私でよかったら聞きますよ(^o^)

投稿: amy | 2005/07/11 08:15

amyちゃん、ありがとう(T_T)

みなさんが、そういってくれるだけで気が楽になります。今日はちょっぴり元気になりました。

投稿: Milk | 2005/07/11 10:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16589/4897138

この記事へのトラックバック一覧です: 悶々と・・・:

« 花の寺 三室戸寺 | トップページ | ひきずり »