« セミの木 | トップページ | 36.3度 »

旅立ち

20050720
明日、娘が東京まで一人旅をします。
普段、遊ぶ時も自分の部屋であったり、友達の家であったり、カラオケボックスであったりと何かとインドアな娘。

ネットで知り合いになった東京のお友達とディズニーランドとシーへ行くようです。
大阪近辺でさえも一人で出かけたことがないのに大丈夫でしょうか?(^_^;)

本人はどうにかなるといたってのん気。
(まぁ、スローながらも成長しているのかと思ってはいますが)

行くこと事態は心配して無いのですがなんせ、訳のわからぬ事件・事故には巻き込まれないようにと祈るだけです。

ー・−・−・−・−・−・−・
朝、見送りがてら京都で遊んでこようと思ってます。σ(^o^)
早く、頭痛を治さねば(-_-;)

|

« セミの木 | トップページ | 36.3度 »

コメント

初めての一人旅となれば何かと心配でしようね。
でも、可愛い子には旅をさせろと言いますし、
ここはじっと待つしかないのでしょうね。
東京ディズニー・シーか。私も行きたいな。
ところで、京都はどこへ行かれますか。

投稿: なおくん | 2005/07/20 22:40

娘のお出かけって、心配ですよねー。

京都へぶらり女の一人旅・・・いつか実現してみたいなぁ。羨ましいです。(^-^ )

投稿: Moomin | 2005/07/20 23:31

Milkさんのお嬢さん 行ってらっしゃいヽ(^o^)

京都へぶらりひとり旅。。。
いいですね~~(*^v^*)

Moominさん 一緒に行こう(^^)ヾ(^^;)ひとり旅じゃなくなるってば。

投稿: amy | 2005/07/21 12:53

ぶらりと一人旅って甘いもんではありませんでした。
京都の夏をなめてはいけません。
あまりの暑さにぶっ倒れそうになったのでそうそうに引き上げてまいりました(^_^;)

投稿: Milk | 2005/07/21 14:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16589/5065972

この記事へのトラックバック一覧です: 旅立ち:

« セミの木 | トップページ | 36.3度 »