« とけてます(;^_^A アセ… | トップページ | 東京みやげ ごまたまご »

あっま〜〜い

20050724
本日、娘が東京から初めての一人旅から戻ってくるのでうちのプ〜さん、仕事中にも関わらず「今日はもう仕事入れんといて〜」と一言残し京都駅までさっさとお迎えに出かけました。


私が出かけても迎えにも来てくれないのに(-_-;)
な〜〜んて甘いんでしょ。

今回の旅行については何も言いませんでしたが心中ヒヤヒヤものだったんですかねぇ〜
そういえば、昨日の東京の地震で「電話した?メールじゃなくて、電話してみ」なんて、いってたわね〜。

私に甘いって言いながら、どっちが甘いんだか・・・


|

« とけてます(;^_^A アセ… | トップページ | 東京みやげ ごまたまご »

コメント

無事に娘さんが戻って来て良かったですね。
子供の旅先に地震のニュースがあると、気が気じゃなかった事でしょう。ご主人の気持ちは良く判りますよ。

投稿: なおくん | 2005/07/24 21:00

なおくん、コメントありがとうございます。

普段、外に出る子なら心配もし無いのですが、大阪にいても梅田や難波には行かない娘がいきなり東京なもんで親の方がやきもきしてました(^_^;)。でも、ちょっとは成長しているみたいですね。

投稿: Milk | 2005/07/25 12:51

呼んだ~?(^▽^)  ヾ(^^;)呼んでない呼んでない

お父さん 心配だったんですね~(*^v^*)

投稿: amy | 2005/07/26 15:09

心配してたと絶対に口に出していわないのです(^◇^)

投稿: Milk | 2005/07/26 17:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16589/5128974

この記事へのトラックバック一覧です: あっま〜〜い:

« とけてます(;^_^A アセ… | トップページ | 東京みやげ ごまたまご »