« ショック! | トップページ | 花の寺 三室戸寺 »

バリバリバリ☆

ジイジの特養へ出かける頃になって空が怪しくなってきた。

コンビニでおやつを買っていたらゴロゴロゴロと雷が。
ポツポツ雨が落ちてきたが間一髪、間に合った(^_^;)

帰る頃、雷はまだ鳴っていた。

でも、音が遠くになったので帰路に。

ところが、家近くになると空が明るくなってきたので気を抜いていたら
ピカッと光った途端にバリバリバリ☆

思わず首をすくめて「くわばら、くわばら」と唱えてしまったわ(^_^;)

でも、帰ってきてしばらくしたらまた、お日様が出てきたのよねぇ
今晩の七夕は星がみえるのかしら

ー・−・−・−・−・−・−
ミクはテスト中のお姉ちゃんの部屋へ避難。
案の定、大パニックだったらしい
困ったもんだ
ー・−・−・−・−・−・−・−・
かろうじて、目を凝らすと見えた夏の大三角形

|

« ショック! | トップページ | 花の寺 三室戸寺 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16589/4867471

この記事へのトラックバック一覧です: バリバリバリ☆:

« ショック! | トップページ | 花の寺 三室戸寺 »