« 心太 | トップページ | 地球の打ち水 »

とうとう・・・(^_^;)

20050804
病院へ連れて行かれました(T_T)

お休みにめずらしく、お留守番じゃなくてお父さんに車に乗せてもらって、どっかいいとこ連れて行ってくれるのかとウキウキしてたのに,着いたところが動物病院。

えっ、なんで!って入り口で逃げたのにお母さんに抱っこされて中に入ったらすぐ、診察室へ。
今日は怖がるまもなく終わってしましました。

カイカイして血がでたとこを消毒してもらって注射されて、お薬もらって帰ってきました(^_^;)
診察室でおとなしくしてたから、あっという間に終わっちゃった(^◇^)byミク

|

« 心太 | トップページ | 地球の打ち水 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16589/5322367

この記事へのトラックバック一覧です: とうとう・・・(^_^;):

« 心太 | トップページ | 地球の打ち水 »