« 発熱 | トップページ | 試し撮り2 »

試し撮り

20050808
ず〜っとカメラなしの骨董品movaを使っておりましたが、バッテリーもそろそろくたびれ、メールを打つ時テンキーがききにくくなってきたので、とうとう機種変更してきました。
本当は電話よりもカメラ代わりに使いたかったのでデジカメのおまけに電話機能がついたような最新の400万画素の携帯が欲しかったのですがお値段が25,000以上するので、休み以外携帯を使わない私にはもったいないので、お買い得の機種に交換しました。

ポイントも使って3,400円ほどで済みました。カメラの方は128万画素ということでブログ用にはつかえるかな?
分厚い説明書は読む気がしないので、とりあえず、使えるようになるまでが大変です。(^_^;)

|

« 発熱 | トップページ | 試し撮り2 »

コメント

わあ とっても綺麗に撮れてます。

これ
携帯カメラの画像なんですか?

うちのデジカメより100倍きれい。

(お嬢さん おだいじに)

投稿: amy | 2005/08/08 17:13

パソコンはいじくっても、携帯はあまりさわらないのでなかなか覚えません。携帯でメールするとすっごく時間がかかる(^_^;)

投稿: Milk | 2005/08/08 19:00

わぁ、128万画素いいなぁ。
綺麗に撮れてますね。
私の携帯は30万画素なんで
使い物になりません。(^_^;)

携帯でメールは、ほんと打ちにくいですよね。
長文になりそうな時は、パソコンから相手の携帯へメールを送ります。σ(^◇^;)

投稿: 久美 | 2005/08/08 21:53

ホント携帯でメールをうつと肩がこります(^_^;)

投稿: Milk | 2005/08/08 23:33

きれいやなぁ。

うちのは8万画素なのでもっと悲惨。^^;;

投稿: パンドラ@でおくれ | 2005/08/11 19:01

お昼の明るいところはいいんですけどね~。
ちょっと暗くなるとごらんのとおりですわ。(^_^;)
”ちょっと伏見”の夕暮れ写真

投稿: Milk | 2005/08/12 15:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16589/5363761

この記事へのトラックバック一覧です: 試し撮り:

« 発熱 | トップページ | 試し撮り2 »