« 地球の打ち水 | トップページ | 試し撮り »

発熱

20050807
といっても、私ではなく
あかんたれの娘の話ですが・・・
東京へ一人旅に行ってからも何事もなく過ごしていたので最近体力がついてきたのかとちょっと気を抜いていたら、昨晩から熱を出しております。

バイトから帰ってきてから鼻水が止まらす、夜から喉がイガイガ、うがいばかりしてるなぁっと思ってたら38度の発熱。<不摂生な娘よ、天罰じゃといいたいところですが、早いところ治してもらわないと、9日から今度は千葉から娘のメル友がお泊りに来るんですわ(-.-)

家の中ひっくり返っていると言うのにいったい誰が掃除をするの?
だから、早く掃除してやって言ったのに(^_^;)

盆休み前にまた、一騒動ありそうですわ。

|

« 地球の打ち水 | トップページ | 試し撮り »

コメント

あらあら、お嬢さん大変ですね。
早く熱が下がって、お元気になられますように。

Milkさんも、ご無理なさいませんように。

投稿: 久美 | 2005/08/07 21:08

久美さん、ありがとうございます。
大きくなっても基本的には変わらずってところですかね(^_^;)

投稿: Milk | 2005/08/07 21:11

暑い時の発熱も辛そうです。
お嬢さん、お大事に。

Milkさんは今日はお掃除で忙しいのですね。(笑)

投稿: Moomin | 2005/08/08 06:38

Moominさん、こんにちは。
仕事なので帰ってからしか掃除できません(^_^;)
どうしましょう?(-.-)

投稿: Milk | 2005/08/08 10:38

あらら お嬢さん大変ですね
今日はいかがですか?
夏風邪はしつこいですからねぇ
お大事に

あ Milkさんお掃除が残ってるのね
お疲れさまです。

投稿: hidarikiki | 2005/08/08 12:34

ひだりききさん、コメントありがとうございます。
休みの間にピークはすぎたみたいで、今日お医者さんにいったのですが、飲み薬だけで帰ってきたようです。(^_^;)

遊ぶこととなれば意地でも治すみたいです<娘(^_^;)

投稿: Milk | 2005/08/08 13:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16589/5347366

この記事へのトラックバック一覧です: 発熱:

« 地球の打ち水 | トップページ | 試し撮り »