« ちょいっと伏見 | トップページ | 岡山農業公園 ドイツの森 クローネンベルク »

倉敷強行日帰りツアー

20050815
きっかけは大阪に流れている「チボリ公園」のCMです。

キーワードは「チボリア~ン」と窓口で言えばいいことがあるというあのCM。
関西の人は見たことがあるでしょうか?
それ以外の人は何のことかわからないとは思いますが(^_^;)

で、いいことって何か急きょ確かめに倉敷へ行こうかという話になりました。
<別にいいことを期待しているわけではなく大阪人のノリでいってみようかと>
せっかく、倉敷へ行くならチボリだけではもったいない。
しかし、ミクも一緒なので昼の暑い時に車において置くことが出来ません。
検索した結果
・ドイツの森クローネンベルク(条件付犬連れ可)
・倉敷美観地区
・瀬戸大橋を望める鷲羽山展望台
・チボリ公園
を独断にて決定。
別に急ぐ旅ではないけれど、犬連れだしなにがあるかわからないので時間に余裕を持って朝4時起き。
一路岡山へ

|

« ちょいっと伏見 | トップページ | 岡山農業公園 ドイツの森 クローネンベルク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16589/5477684

この記事へのトラックバック一覧です: 倉敷強行日帰りツアー:

« ちょいっと伏見 | トップページ | 岡山農業公園 ドイツの森 クローネンベルク »