« 自販機のカエル | トップページ | 9月になれば »

xxxHolic & ツバサクロニクル

20050826

昨晩、娘と「xxxHolic と ツバサクロニクル」見てきました。

最終回19:10からでしたので、人も少なくよい席でゆったりと楽しめました。
ツバサクロニクルのほうはTV版のような感じでした。時間もそれくらいだったのかな?
でも、TVよりは映像はきれいでしたよ。

さくらちゃんに関しては個人的にはツバサクロニクルよりはカードキャプチャーさくらのほうが好き(*^_^*)
ちびこいキャラのほうがかわいい♪今流行の萌え~~っていうんですかね。

気に入ったのは「xxxHolic真夏ノ夜ノ夢」ちょっとミステリアスな絵とお話でちょっとドキドキしながら見てました。
決して恐いお話ではないけれど小さいお子さんはちょっと恐がるかも(^◇^)

Holic は週間ヤングマガジンに掲載中のお話なので原作は読んだことがないのですがちょっと本屋さんを覗いてみようかなっていう気になりました。

このHolic とツバサクロニクルは同時上映の映画なのですが2つのお話が最後にリンクしてる場面があって楽しめました(*^_^*)

ー・-・-・-・-・-・
絵はペンキぬりたての扉と同じ(^_^;)

|

« 自販機のカエル | トップページ | 9月になれば »

コメント

娘の宿題が終わってれば、日曜に観に行こうかと思ってます。(^^;;
娘がツバサの11巻を今日買ったので、これから読む所です。(笑)
Holicの方は読んでませんが、映画はこっちの方が面白いのかな。いつも行ってる映画館では上映されないので、別の映画館と近隣を開拓しなければ。。。(^^;;

投稿: Moomin | 2005/08/27 00:13

Holic はヤングマガジン連載ということでちょっと大人向け?(^_^;)かな、も~ちゃんにはツバサのほうが面白いと思う(*^_^*)

投稿: Milk | 2005/08/27 00:25

「質問されたら返答に困るぞ」みたいな???^^;
本人はネンネなんだけど、けっこう何気に大人向けのドラマは見てるし、マンガも少女マンガなのにA^◇^;)・・・ってのも読んでるみたい。

黒い背景に赤い蝶が素敵ですが、映画と関係あるんですよね?楽しみ~o(^-^*)o

投稿: Moomin | 2005/08/27 01:20

Moominさん、蝶は関係ないっすよ(^_^;)
著作権うんぬんで絵が描けないからイメージで蝶を描いてみました(^_^;)

ストーリーは・・・・内緒。聞いたら面白くないものね。別に大人向け=Hじゃないのでご安心を(*^_^*)
高学年のお姉ちゃんなら大丈夫です。

投稿: Milk | 2005/08/27 08:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16589/5646018

この記事へのトラックバック一覧です: xxxHolic & ツバサクロニクル:

« 自販機のカエル | トップページ | 9月になれば »