« おたずね | トップページ | 阪神優勝オフ »

やった~!阪神優勝!!\(^o^)/

飲めない夫婦が缶チューハイ半分こでお祝い。
半分こでほんわかしているなんとも安上がりな夫婦です(*^_^*)
もとは巨人ファンだった主人をひっぱりこみ
今年なんて甲子園で応援するほどになってしまいました。

20年前は新婚旅行先の沖縄で応援しておりました。
あの時は10月に入ってからだったので今年は決まったのが速かったですね。
途中、やきもきした時期もありましたがやれやれです。

最近、岡田監督が寛美さんにみえるのは私だけでしょうか(^_^;)

ー・-・-・-・-・-・-・-
やっぱり、井川球場にいなかったのねぇ~(-.-)
胴上げの瞬間いないのは見落としたと思ってたけど・・・
なにやってんだか、ちょっとね~、来年は阪神にいるつもりはないのかな。

|

« おたずね | トップページ | 阪神優勝オフ »

コメント

やりましたね~!
こんなに強いのは阪神じゃないという気もしますが、
何にしても嬉しい事です。
岡田さんが寛美さんに見えるのは、
現役時代から有名だったような...。

投稿: なおくん | 2005/09/29 21:53

いや~、ますます似てきたと思いませんか?(^◇^)

投稿: Milk | 2005/09/29 22:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16589/6174190

この記事へのトラックバック一覧です: やった~!阪神優勝!!\(^o^)/:

« おたずね | トップページ | 阪神優勝オフ »