« ペンキがまた画像UPできない | トップページ | 過ぎてみりゃ~ »

気が重い一日

050909

また、気が重い一日がやってきました。
前にも書きましたがどうしてもトラウマになっている亡くなった母の年齢に近づくと気が重くなってしまします。

今日がその日、母の亡くなった年まであと、丸2年です。
最近、健康だけが自慢だったのにあちこち痛んでくるとどうしても弱気になりがち。
病は気からともいうのでなるべく落ち込まないようにはしてるんですが・・・


同じ思いをさせたくないのであかんたれの娘が一人でも生きていけるよう早く親離れしてくれたらいいんですけど(^_^;)

その娘、また、学校休んでおります。はぁ~~ため息(=_=)

|

« ペンキがまた画像UPできない | トップページ | 過ぎてみりゃ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16589/5858381

この記事へのトラックバック一覧です: 気が重い一日:

« ペンキがまた画像UPできない | トップページ | 過ぎてみりゃ~ »