« オリオン座 | トップページ | サキシマフヨウ~長居植物園 »

疲れた~(^_^;)

20051020
本日、思いたって長居公園の植物園へ行ってきました。
この間から気になっている「ギンモクセイ」があるというので行ったんですが広い園内を歩き回っても
ない・ない・な~い(T_T)

ギンモクセイどころか金木犀すらみつけられませんでした。
花と緑の情報センターというところがあったのでタッチパネルで園内の花を検索したらでてこない。
金木犀もギンモクセイも・・・なんで????

もしかして、植物園内じゃなくて長居公園内にあったのかも(^_^;)
あきらめて出口にいったら恐竜博2005をやってたのでついでというか、こちらがメインになったというか、お昼ご飯も食べずに夢中で時間いっぱい遊んでしまいました。

おかげで、ジイジの特養行き1時間遅れ、一日歩き回ったあとに自宅から特養まで自転車で暴走したのは言うまでもありません(^_^;)

|

« オリオン座 | トップページ | サキシマフヨウ~長居植物園 »

コメント

ギンモクセイは、私も二条城で探したのですが、
見つけられませんでした。
ところで、恐竜博へ行かれたのですね。
良いなあ。
記事としてアップされるのを心待ちにしていますね。

投稿: なおくん | 2005/10/20 21:41

小さな会場でしたけれども皆さん一通り見学してもすぐに会場を出る人はわずか(^_^;)

何度も何度も「スー」を見に行ったり展示物を見直したりと大賑わいでした。

おまけに小学生の遠足が来たりして(^_^;)

投稿: Milk | 2005/10/21 11:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16589/6488435

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れた~(^_^;):

« オリオン座 | トップページ | サキシマフヨウ~長居植物園 »