« やった~!阪神優勝!!\(^o^)/ | トップページ | ガラスの心 »

阪神優勝オフ

20051002
ふろよん(40歳からのパソコン)フォーラムの阪神優勝オフがあるというので行ってきました。

本当は仕事があったのですが、行ってもいいと許可をもらったので5時にあがって行ってきました。(*^_^*)
女性ばかりのミニオフには参加したことがあるのですが、ちょっと緊張です。

ミニオフでもそうでしたが、ふだんチャットでハンドルネームを知っているだけで本名もお顔もわからないのに待ち合わせ場所に行くとなんとなくふろよんの方だとわかるのはなぜでしょうか?不思議です(^_^;)

で、一次会が餃子の大将、二次会がトラキチの居酒屋さんへ

お腹いっぱい、おいしく、楽しく、たっぷり2時間半遊んできました。

家では誰も飲まないのでふだん、居酒屋さんに行くこともないのですが、阪神ファンが集まるお店なので一体感があって活気があってとても雰囲気が良かったです。


ー・-・-・-・-・-・
いつもは飲まないビールを少し飲んだので朝までぐっすり。
知らない間に目覚ましをとめてておかげで今日は寝過ごしお弁当を作る時間がなくなってしまいました。(^_^;)<反省。(良かった、学校が休みで・・・)

まっ、いいか。たまにはコンビに弁当でと思ったら小学校が運動会。お弁当がない(^_^;)
仕方がないのでスーパーへ走りました。

|

« やった~!阪神優勝!!\(^o^)/ | トップページ | ガラスの心 »

コメント

オフにいけてよかったね。
楽しかったでしょ。(^o^)丿

最初は緊張するよね。
私もそうです。(笑)
でも、お話してると以前からの知り合いのような感じなんですよね。

また、いけると良いね。
今度は、私もご一緒できますように。

投稿: 久美 | 2005/10/02 21:10

日本一になったら、また、あるみたいですよ<オフ(*^_^*)

ご一緒できたらいいですね。渡すものもあるし(*^_^*)<ポスター

投稿: Milk | 2005/10/02 21:49

阪神ファンというわけではありませんが・・・A^^;)
いいなぁ・・・もっと近ければ、私もオフに行って美味しい物をいただきながら、おしゃべりしたかったです。(´q`)

投稿: Moomin | 2005/10/03 11:50

ホント、ホント、私もMoominさんとご一緒したいわぁ(*^_^*)

投稿: Milk | 2005/10/03 12:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16589/6215433

この記事へのトラックバック一覧です: 阪神優勝オフ:

« やった~!阪神優勝!!\(^o^)/ | トップページ | ガラスの心 »