« 阪神優勝オフ | トップページ | 金木犀の香り »

ガラスの心

20051003
うちのあかんたれがまた、調子悪いです(^_^;)

気分が悪い、おなかが痛い・頭が痛い
ちょっとしたことなんですが、これまた仮病では無いので困ったもんです。
本人も心配になってきてお医者さんにいったのですが精神的なものだろうということ。
別に気に病むことが思い当たらないと本人も困った様子。

子供の頃から尿検査でよく血尿でひっかかっていたこともあるので内科的に問題がないかも調べてもらおうとおもってます。

本質的には3つ子の魂百までとはよく言ったもので生まれ持った性格はそうそう変えることはできないようです。
でも、このままで、社会にでれるんでしょうか(^_^;)

心配です(-.-)

|

« 阪神優勝オフ | トップページ | 金木犀の香り »

コメント

お嬢様のお加減はいかがですか。

心も風邪を引くことがあるとか。
ゆっくり養生したら、また、お元気になられるのではないでしょうか。

投稿: 久美 | 2005/10/05 20:41

本人は本気でうつではないかと悩んでいるようです(-.-)
甘やかしすぎましたかねぇ~~(-_-;)

投稿: Milk | 2005/10/05 22:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16589/6234099

この記事へのトラックバック一覧です: ガラスの心:

« 阪神優勝オフ | トップページ | 金木犀の香り »