« 爆発 | トップページ | ゴツン! »

あけび?

20051028
散歩途中でよそのお庭のフェンスになってた薄紫の小さな実。

小さいけどこれって「あけび」だよねぇ~~(^◇^)


ー・-・-・-・-・-・-・-
週末、また寒くなるというので昨日の休みは衣替えを1/3ほどした。
まだ、暑い日もあるので半袖も残したいし、薄手の長袖だけでいいかなぁ?
って考えてタンスから衣服をだしてたら部屋がとんでもないことに(^_^;)

結局、なにやってんだか、仕事が増えただけなのだ

|

« 爆発 | トップページ | ゴツン! »

コメント

自然になっているアケビはまだ見たことがないけど
アケビだろうな。結構でかそう(^^)
家の人が出てくるまで眺めていたらくれるかもヾ(^^;)

暑くなったり涼しくなったり天気の変化が激しいですね。
おかげで風邪をひいて一週間ほど花探しに
出かけられなかった(>_<)
ネタ切れ寸前で何とか復活。
夏物のさっさとしまい込んだから長袖で出かけると
まだまだ暑いぞ。汗をかいた状態で帰ってくるから
風邪をひくんだよね(^^;)

投稿: 平家蟹 | 2005/10/28 17:30

子供の頃アケビをもらっても見た目でよう食べんかった。今から思うと食べてたらもっと懐かしい気がしただろうねぇ(^_^;)

あっ、甘酸っぱいザクロは食べたことある。最近、市販のザクロジュースを飲んだけどぜんぜん違う味だった。外国産のザクロは味が違うのかなぁ?

お風邪は大丈夫ですか?あまりご無理をせずお大事に(*^_^*)

投稿: Milk | 2005/10/28 18:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16589/6704187

この記事へのトラックバック一覧です: あけび?:

« 爆発 | トップページ | ゴツン! »