« 小春日和 | トップページ | オリーブかな? »

1時間半待ち(T_T)

006
今日は10日、支払日で銀行へ用事を済ませないといけないので京都行きはあきらめ、今年で96年の幕を閉じる「枚方大菊人形」を見に行ってきました。

平日のお昼なんていつもはガラガラの遊園地、考えは甘かった。
新聞屋さんの優待券を入場券に交換してもらったら、窓口で「すいません、只今菊人形は1時間半待ちです。」

えっ、うっそ~!!まぁ、せっかく来たのだし遊園地で遊ぶわけでもないのでとりあえず入場。
入り口からえんえん続く人の列、最後尾を探すのが大変。

3時間待ち3分診療ではないけれど、人の波に押されて入ったと思ったらすぐ出口、まるでところてん状態でした。
何をしにいったのやら(^_^;)

写真は明日、ぺんきにUP予定。

ー・-・-・-・-・-・-
夕方、留守番させたお詫びにちょっとはなれた大きな公園へ行く途中あまりに綺麗な夕日に携帯でパチリ(*^_^*)20051110163627

|

« 小春日和 | トップページ | オリーブかな? »

コメント

ははあ、今はそんなに混んでますか。
私が行ったときはスイスイと回れたのですけどね。
最後が近づいて、どっと人が押し寄せているのでしょうね。

投稿: なおくん | 2005/11/10 23:25

残念ながら弁慶の立ち往生、菊の交換中で矢が抜かれており立ち往生にはなってませんでした(^_^;)
おまけに丁度、お昼時で菊師さん、いなくて作業途中ほったらかしだったし(^_^;)

投稿: Milk | 2005/11/11 00:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16589/7021032

この記事へのトラックバック一覧です: 1時間半待ち(T_T):

« 小春日和 | トップページ | オリーブかな? »