« どってんこいた | トップページ | 本日休業 »

友情のごぼうスープ

20051102
"どってんこいた"と一緒に”友情のごぼうスープ”が入ってました。
(なぜ、友情のごぼうスープというのかはるー横丁の画像UP掲示板で(*^_^*)ヾ(^^;))

さっそく、夕方、小腹がすいたのでいただきました。
袋を開けた時・・・ちょっと、ごぼうの香りするかな?くらいの感じ

で、お湯を注いで見る。
(あわてて、写真撮影<ちょっとピンボケ(^_^;))

ごぼうの香りはほとんど気がつくことなく、おいしいコンソメスープでした。

ん~~、満足♪(^◇^)


ー・-・-・-・-・-・-・-

ココログの容量が増えたぁ~\(^o^)/

もう少しでいっぱいになるところだったんでうれしぃ~\(^o^)/

また、このままつづけられるぞぉ~~\(^o^)/

|

« どってんこいた | トップページ | 本日休業 »

コメント

味見していただけましたか。あんまり「ごぼうっ」な感じがしないでしょ(^▽^) もっとも嫌いな方にはそうではないかもしれませんが^^; オニオンスープだとあたりまえですがけっこう「たまねぎっ」って感じがするんですがこちらはそれほど主張が強くない感じで飲みやすくて好きですσ(^^ )

投稿: みかるー | 2005/11/02 20:25

みかるーさん、ありがとうございました。
ごぼうは好きなんですがごぼうのコンソメは想像できなかったです。おいしかったです。(*^_^*)

投稿: Milk | 2005/11/02 23:37

え?

確かめに行きました。<容量アップ
おっきなニュースだと思うんだけど、
あまり目立つ告知がされてなくて、
やっと発見。

すご~~~~<2GB

これ、他の使い方もあるなぁ(謎)      ヾ(^^;)

投稿: pandora | 2005/11/03 02:43

他の使い方をして重くなって制約ができる という道のりをたどったブログもあるようで^^;

投稿: みかるー | 2005/11/03 08:04

普通考えませんよねあんまり<ごぼうをスープに ^^;
地味ですし>Milkさん

投稿: みかるー | 2005/11/03 08:05

わぁ~家と同じカップで飲んでるぅ~
昨日味見したのよ
不思議な味だったわオイオイ...( ;・_・)ッ( ゜ー゜)ウキ...

投稿: hidarikiki | 2005/11/03 09:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16589/6855768

この記事へのトラックバック一覧です: 友情のごぼうスープ:

« どってんこいた | トップページ | 本日休業 »