« スッポリ | トップページ | まっくら »

さだまさし

20051130
のコンサートに昨晩行って来ました。

約20年ぶりのコンサートです。
10周年記念一週間コンサートの時は仕事を定時に終わりダッシュで大阪フェスティバルまで必死で一週間通ったものです。それが、最近ではご無沙汰だったのでみんなについていけるか心配だったのですが始まったらなんてことない一挙にまさしんぐワールドへ引き込まれてしましました。
しかし、自分も含めて年齢層の高くなった事(*^_^*)

そのことを考慮して相変わらず3時間超のコンサートだけど途中10分間休憩がありました。

曲層は静かなものが多かったな。
おしゃべりはいつもどおりのおもしろさ。
でも、歌を通して昔と今を比べて今の日本はどこかおかしいというメッセージ。
確かにしっかりと受け取りました。それは、私も感じてたこと。

日本は何処へ向かっているのでしょうね。


ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-

実は来年2月のチケットも購入済みだということは
今はまだプ~さんには内緒だ(^_^;)

年明けて頃合を見て報告しよう・・・

|

« スッポリ | トップページ | まっくら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16589/7393770

この記事へのトラックバック一覧です: さだまさし:

« スッポリ | トップページ | まっくら »