« 蒲の穂 | トップページ | 友情のごぼうスープ »

どってんこいた

20051101
いつもお邪魔している”るー横丁”の62000桐プレゼントの”どってんこいた”がはるばる、北の空から31日無事到着いたしました。(^◇^)

食いしん坊の私ですのですぐ、袋を開けてポリポリいきたいところですが賞味期限をみると来年の3月まで大丈夫。なので、今後の予定はわかりませんが忘年会オフや新年会オフなどでご近所の皆さんといただくのも良いかなぁ~と思いまして、今のところ思いとどまっております。(^_^;)

桐レースで参加の皆様も名前”どってんこいた”ってなんだろう?と思った方もあるかと思い袋のままではありますが写真をUPいたしました。

|

« 蒲の穂 | トップページ | 友情のごぼうスープ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16589/6819183

この記事へのトラックバック一覧です: どってんこいた:

« 蒲の穂 | トップページ | 友情のごぼうスープ »