« 友情のごぼうスープ | トップページ | タズラの仲間かな? »

本日休業

20051103
お店の休みと祭日が重なって娘とも休みがあうので、何日も前から何処に遊びに行こうかいろいろと考えていたのに、あっさりとひと蹴りされました。

まず、朝からいつもは起こさないと起きない旦那が開口一番「はらへった~」で起こされ、おまけに朝から車掃除。
もう、この時点でお出かけは無理。ミクの散歩から帰るともう、お昼の準備。

お昼からはジイジの特養へ面会。久しぶりに3人揃って顔を見せることができました。やはり孫に会うのはとても嬉しいようです。小さい頃は毎週のようにおもちゃ屋へ連れて行ってもらったのに今や薄情な娘です。学校から近いのにもう少し顔を見せてやってもいいのにと思います。

それから帰ってから旦那はパチンコへ、娘は風邪気味で家へ帰るというのでこの時間からではあまりにも中途半端、山田池公園まで足を伸ばそうと思ったら雨がパラパラ。

結局、昼寝?夕方寝?になってしましました。
目を覚ましたら真っ暗、18時をすぎてました(^_^;)
日頃の睡眠不足は解消したけれど、ちょっと寝すぎで頭が痛い。腰が痛い。

結局、家族が自分の都合で出かけてくれないと私も出かけられないのでありました。
主婦は損だぁ~~っとここで愚痴っておこう(^_^;)

|

« 友情のごぼうスープ | トップページ | タズラの仲間かな? »

コメント

お店をなさってるとなかなか世間一般の休みに休むことができなくて大変ですよね。

せっかく、うまく重なったのにちょっと残念でしたね。こちらもお天気は悪かったです。洗濯物の乾きが悪くて。

お嬢さんの風邪、Milkさんの頭痛と腰痛、お大事に。

投稿: 久美 | 2005/11/03 21:41

久美さん、いつも気にかけていただいてありがとう(*^_^*)
早くに母が亡くなったので一人つっぱってるところがあって周りからはほっといても大丈夫なんて思われてるのでとっても、嬉しいです。

投稿: Milk | 2005/11/03 22:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16589/6878069

この記事へのトラックバック一覧です: 本日休業:

« 友情のごぼうスープ | トップページ | タズラの仲間かな? »