« めずらしく | トップページ | 新年 »

今年も後1日

どうも今年は気が抜けています。

毎年、何もしない割にはバタバタと過ごすのですが今年は大掃除ならぬ小掃除もそこそこにお正月ムードもないまま後一日です。

とりあえず、お雑煮用とおせち用の買出しも済み、仏さんの花も買った。
あとは、明日年越しそばを買いに行くだけ(^◇^)

明日は田舎から荷物が届くというので店には出てきますが荷物が届いたらそうそうに切り上げです(*^_^*)
おせち料理の用意などでバタバタしそうなので今の内にご挨拶。20051230


ご通行の皆様、ご近所の皆様、今年一年ありがとうございました。三日坊主に終わるはずだったブログが未だに続いているのは私にとって奇跡です。これも、皆様のコメントがあってこそ。
新しい年が皆様にとって良い年になりますように。新年も「徒然」をよろしくお願いいたします<(_ _)>


■□■ Milk ■□■

ー・-・-・-・-・-・-・
お正月にしぶんぎ座流星群がみれます:流星群の活動の極大は1月4日午前2~3時だと予想されています。(3日から4日にかけての夜だということにご注意ください。)国立天文台では、2006年早々に活動するしぶんぎ座流星群を対象にして、「初春の流星群を眺めよう」キャンペーンをおこなうみたいです。詳しくはHPへ

|

« めずらしく | トップページ | 新年 »

コメント

こちらこそ楽しい絵を見せて頂いたり
ブログにコメントを頂きありがとうございました。
もうフロヨンも巡回していないからMilkさんの
絵を見ることが出来るのはここだけ(^^;)
来年も宜しく。それでは良いお年を。

#しぶんぎ座流星群、明け方だもんな。
 晴れていてもまず無理だろうな(^^;)

投稿: 平家蟹 | 2005/12/30 20:15

我が家は明日大掃除です。年末恒例で、息子達の尻を叩きながら、一家総出で頑張ります。
Milkさんには、楽しい絵を見せて頂きありがうとうございました。また、沢山コメントを頂き嬉しかったです。
来年も枚方や京都の話題を楽しみに待ってますね。

投稿: なおくん | 2005/12/30 22:19

平家蟹さん、なおくん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
みなさんのコメントのおかげでブログも三日坊主にならず続けることができました。
今年も近場をボチボチとバカチョンデジカメ持って出かけようと思います。

あっ、東山の花灯路今年は3月11日~21日までですね<なおくん

投稿: Milk | 2006/01/01 20:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16589/7907477

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も後1日:

« めずらしく | トップページ | 新年 »