« さだまさし | トップページ | 一昨年のリベンジ »

まっくら

20051201
「目の前まっくら、お先まっくら」ではありません(^_^;)


8月に機種変更したばかりの携帯電話のお話です。
コンサートが終わってコートを着たらなにやらポケットがホカホカ。携帯電話が以上に発熱し液晶は真っ暗になり電源も入りません。帰り道、携帯を冷ましていたら電池残量が表示されるようになりました。残量が半分以下になっていたので、帰って充電器にのせ一晩たっても充電できず。(T_T)

仕方ないので1日放置。
で、今日Docomoショップへ持って行きました。

「すいませ~~ん、電源入らないんですけど」携帯電話をパカっと開けると液晶がついてる!

本体とバッテリーの異常がないか5分ほどでわかるというので調べてもらいました。


で、結局異常なし(^_^;)「うっそ~~、なんで~~」と言ったところで今は正常に動いてるので原因はわかりませんが、動いているうちにSDカードを買ってバックアップとっとけというアドバイスだけ、保証が切れた頃につぶれませんように・・・・

|

« さだまさし | トップページ | 一昨年のリベンジ »

コメント

最近の携帯は多機能化が進んでいると思ったら
とうとう懐炉機能まで付きましたかヾ(^^;)違うぞ
修理に出して異常が再現できないのは本当に困るよね。
態度の悪い店員だとあんたの使い方が悪いんだろ、
なんて顔をするし(^^;)

投稿: 平家蟹 | 2005/12/01 20:18

コンサート会場で電源オフにせず、マナーモードにしてたのが悔やまれてなりません(T_T)

まさか、ポケットの中でオーバーヒートするとは思いませんでした。

投稿: Milk | 2005/12/01 21:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16589/7415927

この記事へのトラックバック一覧です: まっくら:

« さだまさし | トップページ | 一昨年のリベンジ »