« 健忘録 | トップページ | 22日の大阪 »

予定は未定ヾ(^^;)

昨日の健忘録の予定をこなそうと寝過ごすことなくいつもと同じ時間にガンバって起床。

なのに起きてびっくり大阪も今年初の積雪となっておりました。
「わぁ~、予定が詰まっているというのに動けな~い(T_T)」
まずは、雪の中をミク散歩です。様子を見てきましたがバス通りも大渋滞。
これでは、駅前の銀行にいけましぇん(^_^;)

結局、午前中は掃除タイムとなりました。掃除といっても散らかりすぎてホコリをとっただけで片付けたとはいえません。
お昼ごはんを終えた頃ようやく道路の雪が解けてきたので銀行へ振り込みにいくことができました。明日から3連休で銀行おやすみだもんね<やれやれです。

家に帰ろうとバス乗り場に行ったらじいじの特養行きのバスがきてたので、家に帰らず直でジイジの特養へいきました。帰りはバスの時間に合わないので1時間近く歩いて帰りました。

シャーベット状になった雪で転ばないようにゆっくり歩いて帰ってきたんですがいらない力が入っていたのか帰ったら変なところが筋肉痛になってます。(T_T)

どうにか、健忘録分は終わりましたがやはり掃除が問題だ(^_^;)ヾ(^^;)

ー・-・--・--・-・-・-
今日は冬至。かぼちゃに柚湯なんでしょうが
我が家はかぼちゃ炊いても誰もたべてくれないしなぁ。(^_^;)
スーパーにいい柚がなかったので柚湯もなしだ。

|

« 健忘録 | トップページ | 22日の大阪 »

コメント

よく降ったよね。>雪
で、つるつるになった道は危なかったよね。
転ばなくてよかったです。

筋肉痛、お大事に。

投稿: 久美 | 2005/12/23 00:56

久美さんはお尻大丈夫でしたかぁ?(*^_^*)

投稿: Milk | 2005/12/23 14:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16589/7777945

この記事へのトラックバック一覧です: 予定は未定ヾ(^^;):

« 健忘録 | トップページ | 22日の大阪 »