« ふたご座流星群 | トップページ | 忘年会2 »

忘年会

20051216
昨晩は仕事関係の忘年会でした。
いつも、夫婦揃ってご招待してくださいます。

てっちりに、てっさ、皮の湯引きと河豚を堪能してしてきました。
最後の雑炊がまた美味でした~~。
ヒレ酒もすすめてくださいましたが、飲めないのでお断りしました。
でも、香ばしいとてもおいしそうなニオイがしてました(^_^;)

二次会はカラオケ。
これまた、私にとって年に1度のカラオケですわ(*^_^*)
我が家は誰も飲まないのでなかなかカラオケなども行く機会がありません。

明日はまた「ふろよんの忘年会」ちょっと、遊びすぎかな?っと心苦しいですがいってきま~~す。(^o^)丿

|

« ふたご座流星群 | トップページ | 忘年会2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16589/7653276

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会:

« ふたご座流星群 | トップページ | 忘年会2 »