« まっくら | トップページ | 一晩で »

一昨年のリベンジ

20051202
えっ、何のっことかって?

実は某デパートのWeb福袋先行販売のことです。
昨年は店の光回線で頑張ったのですが結局サーバーが重くて画面が表示した頃には売り切れちゃってましてずいぶんと残念な思いをしました。

で、本日AM10:00戦闘開始!
コートや小物の入った福袋(箱)なんですがサイズと色が自分で決められるので確認したら買い物カゴに入れて最終確認までの間に一番ほしかった春物の白のトレンチコートは売り切れ(T_T)

でも、今年は色違いのものが注文できました。
みなさん、すごいスピードで入力してるのね。
カード番号など内容は確認せずにクリックしてるのかなぁ?

午前中は仕事もせずこんなことをしてたのよ~~
早く、たまった仕事片付けよう(^_^;)

|

« まっくら | トップページ | 一晩で »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16589/7428163

この記事へのトラックバック一覧です: 一昨年のリベンジ:

« まっくら | トップページ | 一晩で »