« やっちまったい!(T_T) | トップページ | 焼肉食べに »

捨てた?

20051207
大阪に木枯らし一号が吹いた日からここ2・3日。
夜の散歩は人通りも少なくなったことからトンでもない格好になっております(^_^;)

ジーパンの上から防寒のスウェットをはき、ロングのベンチコートを着込みマフラーに手袋はもちろん帽子もしっかりとかぶって「いざ、散歩!」

まるで、だるまさん(^◇^)

田んぼの畦道で「だるまさん転んだ!」ってならないように気をつけよう。こんな格好で平気で外に出かけられるなんて完全にオバチャン化しております。

ふっ、女を捨てたな・・・(-.-)

でも、寒さには勝てなくなった(^_^;)

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
最近イルミネーション、チカチカのお家が増えて散歩が楽しい20051206220104
携帯のカメラから

|

« やっちまったい!(T_T) | トップページ | 焼肉食べに »

コメント

事故などにあって新聞ネタになって写真を撮られないようにヾ(^^;)
着膨れしていると動きにくくなって却って無理な動きも
する事もあるだろうから四十肩にも気をつけてね。

投稿: 平家蟹 | 2005/12/07 20:37

あはは、平家蟹さん(^_^;)

亀のようにひっくり返ったら起き上がれなかったりして<新聞ネタ

投稿: Milk | 2005/12/08 00:23

まあ、格好を気にして体を壊すよりは数段良いですから。
通勤の帰り道にもイルミネーションの家があります。
寒い夜道に綺麗な光を見ると、なんだか暖かい気持ちになりますね。

投稿: なおくん | 2005/12/08 21:46

なおくん、ありがとうございます。

昔は薄着でも平気だったのにねぇ(^_^;)
今は、公園で半そでの子供を見るだけで震え上がってしまします。

投稿: Milk | 2005/12/08 23:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16589/7511673

この記事へのトラックバック一覧です: 捨てた?:

« やっちまったい!(T_T) | トップページ | 焼肉食べに »