« 寒い! | トップページ | 捨てた? »

やっちまったい!(T_T)

20051206
来週の忘年会オフに向けて今週は仕事を残さないよう頑張っております。

で、今週末、店でイベントがあるので店を掃除中のこと、ちょっと手の届かない棚に乗せようと小さなテーブルに足をかけたらグラっときましてせっかく治りかけてた肩をまたもやグキっとやっちまってしまいました(T_T)

せっかく、両手で頭を洗えるところまで腕が上がるようになっていたのに・・・・
目から★がとんでしまいました。

もしかしたら、四十肩ではなくて肉離れだったかもしれないし<前回
おまけに左足首までひねってしまったし・・・

本当に最近衰えを感じるわぁ~~

|

« 寒い! | トップページ | 捨てた? »

コメント

大変でしたね。寒くなると体が硬くなるから、
余計に怪我しやすかったのかもしれませんね。
くれぐれも無理なさらぬよう、お大事に。

投稿: なおくん | 2005/12/06 20:20

なおくん、ありがとうございます。
何もないところでつまずいたり、
机の角でぶつけたりとただ単に注意不足なのかもしれません(^_^;)
でも、運動神経が鈍ってるのは確かです(T_T)

投稿: Milk | 2005/12/06 23:36

ありゃア、これまた災難でしたね。
ともあれ、やっちまったものはしかたなし。ヾ(^^;)
これからは無理せず、治療を優先してくださいませ。
って、悠長なことを言っていられないせわしい年末ですね。

どうぞ、お大事に

投稿: Yoro | 2005/12/07 00:14

Yoroさん、ありがとうございます。
風呂上りに湿布を貼って様子見です。
湿布とは長~~いお友達ですわ(^_^;)

投稿: Milk | 2005/12/07 00:28

今日は少しは痛みが引いたかしら

昨年痛めた足首が冷えると痛むのよ、体重減らせば良いのだけどね(^_^;)

お大事にね~

投稿: hidarikiki | 2005/12/07 12:57

hidarikikiさん、ありがと~~。
早めにシップを貼ったおかげで思ったより痛みは引きました。

投稿: Milk | 2005/12/07 18:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16589/7493898

この記事へのトラックバック一覧です: やっちまったい!(T_T):

« 寒い! | トップページ | 捨てた? »