« 新年 | トップページ | 福袋2006 »

自己主張     ~押してぇ~

20060101
昨日、初詣に行った時見つけた押しボタン信号です。

かなり腕を伸ばして「ボタン押してぇ~」といってるみたいです(^◇^)

ー・-・-・-・-・-・-・
2日の今日は午前中墓参り。昼からはじいじのところへ行ってきました。
それから買い物にでも行こうかなと思っていたのですが、阪神高速の渋滞にはまりお墓につく頃はお昼前、帰りは名神に乗ったらこれまた吹田から大山崎が渋滞してるし、結局、じいじのところへ行ったら疲れてしまって何処へも行かず贅沢にも夕方寝を2時間ばかり(^_^;)
これで、完全に夜型になったなぁ~と思いつつ貴重な休みは2日も終わってしまうのでしたぁ。

|

« 新年 | トップページ | 福袋2006 »

コメント

おめでとうございます。

記事に関係ありませんが、TB飛ばします。
ここのURL持って(図々しい)、おいで下さい。

投稿: KATO-P | 2006/01/04 22:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16589/7965633

この記事へのトラックバック一覧です: 自己主張     ~押してぇ~:

» お宝 [気まま村 村長日誌]
ばら バラに実が付く、なんて、この年まで知りませんでした。 こんな写真を載せる [続きを読む]

受信: 2006/01/04 22:08

« 新年 | トップページ | 福袋2006 »