« かりんの芽/オオイヌノフグリ | トップページ | ブログペットのモカ »

卒業式


本日、娘の卒業式でした。
くたびれました~ ハァ~(-.-)

とりあえず、無事卒業でめでたし、めでたしA^^;


そろそろ、本気で自分の歩く道を見つけたのかしら?
親が思ってるほどのん気なのではないのかしら?
自由にさせてるつもりがただの甘えさせただけではないのかしら?

目の前の忙しさにかまけて親が教えなければならないことを教えてないかも。
危ないもの汚いものにはフタをして見せてこなかったかも。

大きくなっても心配なことはきりがない。

いつになったら、子供の手をはなすことができるのだろう?
いつになったら、子供から卒業できるのだろう?

もうすこし、図太く生きていけるようになってくれ~~<娘ヾ(^^;)

|

« かりんの芽/オオイヌノフグリ | トップページ | ブログペットのモカ »

コメント

お嬢さんのご卒業、おめでとうございます。
お疲れ様でした。

お嬢さんは
しっかりなさってるように思えますが
親御さんから見ればいつまでたっても
子供は心配の種なんでしょうか。

また一歩新しいスタートですね。(^.^)

投稿: 久美 | 2006/03/01 07:28

久美さん、ありがとうございます。
とりあえずは、やれやれです。

これからは、なるべく自分の力で歩いて欲しいものです(^_^;)

投稿: Milk | 2006/03/01 12:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16589/8878905

この記事へのトラックバック一覧です: 卒業式:

« かりんの芽/オオイヌノフグリ | トップページ | ブログペットのモカ »