« 徒然も2周年 | トップページ | 目の前で・・・ »

遠くへ行きたい

20060201
またまた、悪い癖です。
目の前にたくさん宿題がたまると、どこか、遠くへ行ってしまいたくなります(^_^;)
何もかも忘れて一人のんびりと・・・なんて夢のまた夢。
みなさんに、2周年のお祝いコメントを頂いたばかりなのに困ったもんです。


はぁ~~そろそろ、現実に戻って目の前の仕事を一つずつ片付けていきましょうか・・・とほほヾ(^^;)


ー・-・-・-・--・-・-・-・-・
ここ数日、「かに座」で土星がM44プレセペ星団のそばを通過中だそうです。
この冬はスッキリと晴れた夜空が少なく、星を見ることも少なくなりました。気がついたら春の夜空になりつつあります。ここ3日はお天気悪かったし(^_^;)今日は朝からの大雨がやっと、上がって夜空に細い月が出ていますが雲も多いです。大阪では、肉眼でかに座は良くわからないので、土星を見つけてあのあたりがかに座だと見当をつけることにしよう~っと(^_^;)

|

« 徒然も2周年 | トップページ | 目の前で・・・ »

コメント

流し読みで一瞬「目の前にたくさん宿題があるとかに座で土星を通過中」などとすごい読み方をしてしまいました(笑) わああMilkさんどこまでいくんだミクちゃん散歩~~~ヾ(^^;)ヾ(^^;)

奥行き間のある絵になりましたね~~(*^◇^*)

投稿: みかるー | 2006/02/02 13:07

≫目の前にたくさん宿題がたまると、どこか、遠くへ行ってしまいたくなります

お気持ち、良く判ります。
σ(^^;)も、似たような癖を持っています。
現実にはいけないので、ネット三昧となります。
ので、不良社員の本領発揮となってしまいます。(,_')☆\バキッ!

でも、絵を描くことで多少なりともMilk酸のストレスが軽減されれば良いですね。

投稿: Yoro | 2006/02/02 15:10

みかるーさん>奥行き間のある絵になりましたね~~(*^◇^*)
みかるーさんありがとうございます。
うまくコピペ使えばいいものを何を思ったか1枚のキャンバスの上で真っ青な空から電車、木の順番に描いておりました(^_^;)

Yoroさん>絵を描くことで多少なりともMilk酸のストレスが軽減されれば良いですね。
 Yoroさん、コメントありがとうございます。
面倒くさい描き方でボチボチ描いていたのはストレス解消してたのかなぁ(^_^;)

投稿: Milk | 2006/02/03 10:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16589/8450030

この記事へのトラックバック一覧です: 遠くへ行きたい:

« 徒然も2周年 | トップページ | 目の前で・・・ »