« 遅かりし・・・ | トップページ | はきだめの鷺(^_^;) »

鼻水におぼれる?!

20060208
昨晩は、とうとう風邪が本格化してきたので、暖かいものを食べ、早めに散歩に行って、お風呂であったまってすぐ寝ました。
が、上を向いて寝ていると鼻水が逆流して、プールで鼻に水が入ったときのようにツ~ンっと痛い(T_T)。おまけに気道が塞がれて息が出来なくなって目が覚める。目が覚めると、苦しくて口で呼吸していたのか喉がイガイガの悪循環でした。これが、何度も何度も繰り返されて浅い眠りにしかつけず、かえって疲れたかもヾ(^^;)

布団の中で溺れたのは久しぶりかも、今朝は鼻水はましになったけれども背中と腰が痛くて痛くておまけに空気を吸ってお腹ポンポンだし(^_^;)

|

« 遅かりし・・・ | トップページ | はきだめの鷺(^_^;) »

コメント

うわー、とっても辛そうですね。
お大事にして下さい。
でも、パソコンに向かっている場合ではないのかも...。

投稿: なおくん | 2006/02/09 00:38

あらま 大変!
お大事に~~!

投稿: hidarikiki | 2006/02/09 21:28

なおくん、hidarikikiさん、
ありがとうございます。

ここ3日は夜のPCを封印してひたすら寝ておりました。おかげで、鼻水に溺れることはなくなりました。昔はこれくらいの風邪、気力と体力ですぐに治ったのに最近は体力が落ちてきてるんでしょうねぇ、気力だけではダメみたいです(^_^;)

投稿: Milk | 2006/02/10 10:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16589/8561438

この記事へのトラックバック一覧です: 鼻水におぼれる?!:

« 遅かりし・・・ | トップページ | はきだめの鷺(^_^;) »