« 春の雨 | トップページ | テスト »

不二家のケーキ

20060216
今日は久しぶりにジイジの帰りに娘とお買い物に出ました。
当然、娘が買い物に行こうというときは何か目的があるのですが(^_^;)

歩きつかれてお茶でも飲もうとお店を探していたら不二家のレストランがありました。
娘が小さい頃は枚方の駅前にも不二家はあったのですが数年前になくなってしまいました。私が子供の頃はイチゴのショートケーキといえば不二家のケーキでした。今のように有名なパティシエの作ったケーキなんてない時代です。子供の頃はこのイチゴのたくさんのった生クリームケーキをワンホール一人で食べたいと思ったものでした(^_^;) 
で、久しぶりに不二家のケーキが食べたくなってお店に入りました。

もちろん、イチゴのショートケーキのセットを頼んで
ん~、満足(*^_^*)<娘の海老ピラフもちょいと失敬したしヾ(^^;)>

あっ、また、ダイエット忘れてた(^_^;)

|

« 春の雨 | トップページ | テスト »

コメント

そう言えばいつの間にかなくなってしまいましたね、
枚方市駅前の不二家さん。
大きな病院も出来た事だし、また変わっていくのだろうな。

投稿: なおくん | 2006/02/16 22:56

昨日は新しくなったくずはモールの中の不二家さんで食べました(*^_^*)
枚方もビブレが寂れてしまってあまり行かなくなりました。(^_^;)

また、再開発あるのかな?

投稿: Milk | 2006/02/17 15:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16589/8690235

この記事へのトラックバック一覧です: 不二家のケーキ:

« 春の雨 | トップページ | テスト »