« バルビ刈り取り大会 | トップページ | 梅鉢 »

携帯電話変更

ドコモからauに変わりました。060223_15440001.jpg
娘のFOMAが電池を替えてもすぐに消耗し、DOCOMOに修理を出しても本体もバッテリーも異常なしでかえってくるばかりなので、AUに替えたいと言い出し、それなら、ぷ~さんもAUなこともあり家族割りにするべくこのさい、全員AUに替えようと言うことになりました。
私の携帯はmovaからFOMAに替えてまだ間もありませんが、私の携帯もコートのポケットに入れてただけで異常発熱で一時使えなくなったこともあったケチのついた携帯なのでこの際、形や機能には目をつぶり新規0円の携帯に替えました(^_^;)

また、慣れるのに時間がかかるわぁ~(T_T)
なので、携帯番号変わってますのヨロシクです。

|

« バルビ刈り取り大会 | トップページ | 梅鉢 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16589/8800528

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯電話変更:

« バルビ刈り取り大会 | トップページ | 梅鉢 »