« バルビ刈り取り大会(BlogPet) | トップページ | 小さな花に »

’06京都画策第一弾~花灯路~

今週末には京都の東山花灯路がはじまります。
昨年の花灯路は大雨の中、お店で休み休み小降りになるのを見計らって歩いたものでした(^_^;)
今年はどうかな?

一人だとつい、欲張ってあっちもこっちもと歩き回ってしまうんですが、今年は娘の他にOL時代のお友達が一人一緒に行くので、欲張らずに近場をじっくりの方がいいだろうなぁ。

行きたかった地元情報のおうどんやさんが木曜日が休みだったのは残念。

只今、ネット検索やガイドブックとにらめっこ中、これもまたたのし(*^_^*)

|

« バルビ刈り取り大会(BlogPet) | トップページ | 小さな花に »

コメント

いよいよ今週末に迫りましたね。
我が家は初日に行く予定です。
雨が降らないと嬉しいのですけど、
どうなる事やら。

投稿: なおくん | 2006/03/05 18:47

なおくんちは初日ですか(*^_^*)
晴れるといいですね。

私たちは16日の木曜日に行く予定です。
今年は幽玄の川がみれるといいな。

投稿: Milk | 2006/03/05 19:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16589/8949759

この記事へのトラックバック一覧です: ’06京都画策第一弾~花灯路~:

» [観光]東山山麓南へ北へ、だれと歩こう春の宵 [ikomanokazeの日記]
のキャッチフレーズのように、夜の東山通りは思い思いの楽しみ方ができそうな時間と空間がポンと用意されていました。 こんな夜の楽しみ方があるのだと気づきました。たまたま暖かい夜であったこと、散歩したお連れの方と波長があったことで楽しさも倍増したのでしょう! 見るものが珍しくて・・・・・歩くたびに何が出てくるのかと期待感が膨らんでいきました。 いろんな旅行社のプランの中で「ミステリーツアー」が好評という話を聞きます。高齢者に人気があるそうです。 ここは、まさに「幻想の世界へのミステリーツアー」です。 「不... [続きを読む]

受信: 2006/03/19 17:15

« バルビ刈り取り大会(BlogPet) | トップページ | 小さな花に »