« バルビ~桜の種2 | トップページ | バルビ~桜の種3 »

相手変われど・・・

春休みが始まりましたね。
卒業した娘は4月の入学式まではのほほ~ん♪と毎日過ごしておりますが、今日から千葉からお一人様2日間お泊りだそうです(^_^;)

1日空きまして29日からは山梨からおいでになるそうで、30日が我家のお泊り日、お2人様か3人様おいでになるのは良いのですがほんとうに雑魚寝ですわヾ(^^;)
その代り、娘も29日と31日はそのお友達と男山のお友達と天王寺のお友達のお家にお泊りに行くそうでございます。

娘よ、その汚い部屋は我家では普通でも、よそから見れば違うのだ!

と言ってたのですが帰るまでにちゃんと掃除してあるかどうかヾ(^^;)

|

« バルビ~桜の種2 | トップページ | バルビ~桜の種3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16589/9267777

この記事へのトラックバック一覧です: 相手変われど・・・:

« バルビ~桜の種2 | トップページ | バルビ~桜の種3 »