« 桜の写真って | トップページ | 半木の道 »

夢の後

20060412
春の宴の 夢の後・・・花散らしの雨が無情にも2~3分花を落としたでしょうか、落ちた花びらも踏まれて綺麗な花びらの絨毯とはいかなかったようです(^_^;)雨降る前は小さな公園でも場所取りしてあったのですが、雨が降って花びらが落ちたとたんに邪魔者扱いされてるような気がします。


今日から造幣局の桜の通り抜けがはじまりました。
長いこと行ってないので行ってみたいのですが
人ごみが苦手で二の足踏んでます(T_T)


ー・-・-・-・-・-・-・-・
たった、2日学校に行っただけで通学の電車で風邪をもらってきたようです。
夜中に熱を出してましたが今日が授業がなくてよかったね>娘

これからの自己管理自分で気をつけよ~ね。
母はそこまで責任もてんぞヾ(^^;)

|

« 桜の写真って | トップページ | 半木の道 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16589/9548289

この記事へのトラックバック一覧です: 夢の後:

« 桜の写真って | トップページ | 半木の道 »