« 半木の道 | トップページ | 五辻通り(BlogPet) »

続 半木(なからぎ)の道

045
午前中しか自由時間がないので昨日もまた強行してしまいました。
本当はもう少し早く出かけて北大路~北山まで半木の道を通って京都府立植物園へ行こうと思ってたのですが朝に一つ用事ができたので出かけたのが9時半(T_T)

結局、半木の道についたのがすでに11時と滞在時間より移動時間の方が長かった残念な結果となってしまいました。でも、みごとな紅枝垂れが見れたからいいっか(*^_^*)♪

064
あわてて、帰ってジイジの特養へ行った帰りにすでに夕方だったけれども、枚方八景にあげられている牧野公園の桜を見に行ってきました。牧野のソメイヨシノは風が吹いたら桜吹雪! お見事でした(*^_^*)

ペンキに昨日の写真も追加、PW「sakura2」でお入りください


ー・-・-・-・-・-・-・-・-
しかし、わずかしか歩いてないのに足、腰にきています。
歳だなぁ~~と感じる瞬間。

|

« 半木の道 | トップページ | 五辻通り(BlogPet) »

コメント

半木の道の桜は綺麗ですね。この一週間の雨にも負けずに咲いていましたか。
スライドショウの途中で見たことがある景色になったと思ったら、
牧野公園にも寄られたのですね。
ここの桜も見事ですよね。宴会が無ければの話なのですが。
せっかく残った桜ですが、この週末の雨で本当にお終いになってしまいそうで残念です。

投稿: なおくん | 2006/04/14 20:52

なおくん、コメントありがとうございます。

半木の道はお天気がもうひとつだったけれども、人が途切れることなく次から次へと来られてました。牧野公園も夕方で風がけっこうあったんですが学校帰りの大学生の人やご近所の人が来てましたね。さすがにシートを広げている人はいませんでしたが(^_^;)

投稿: Milk | 2006/04/15 09:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16589/9588127

この記事へのトラックバック一覧です: 続 半木(なからぎ)の道:

« 半木の道 | トップページ | 五辻通り(BlogPet) »