« ショック(T_T) | トップページ | 御願塚古墳 »

大阪の田舎もん(^_^;)

今日はじめて阪急の伊丹線に乗りましたヾ(^^;)

阪急には最近乗ったことがないのでまず、路線案内で確認。
「梅田→稲野 阪急神戸線塚口で伊丹線に乗換えね」 ヨシヨシ(*^_^*)

「神戸線は普通電車に乗ればいいのね」OK♪(*^_^*)

「後は伊丹線に乗り換えて1駅っと」 これでバッチリっと下調べをしたのに・・・

梅田の駅で2階の改札を通ったのがまずかった。
神戸線は8,9番の標識にしたがってホームに出たら先発は特急だったので時刻表を見る。
特急は30分発、普通は31分を確認してホームで待っていたら先発の特急が発車したのに次にホームに入ってきた電車も特急。

「えっ、31分発の普通電車は何処行った?」と隣のホームをふと見ると発車間際の普通電車が(T_T)

いやぁ、走りました。走りました。ヾ(^^;)


時間に余裕を持って着いたはずなのにホームを間違えてたとは・・・・とほほ。


大きな声で大阪に住んでるとは言えませんな~(^_^;)


昨日の下調べはいったいなんだったんだぁ~ヾ(^^;)

|

« ショック(T_T) | トップページ | 御願塚古墳 »

コメント

奇遇ですね。(笑)
私も阪急電車に乗りました。
おまけに、神戸線に乗らなきゃいけないのに
宝塚線に乗ってしまうし。^^;

>大きな声で大阪に住んでるとは言えませんな~(^_^;)

 ( ;^^)/\(^^; ) ナカマ!!

投稿: 久美 | 2006/05/19 07:30

帰りも改札、大チョンボ(^◇^)

投稿: Milk | 2006/05/19 10:15

大阪のもんがそうだとすると、
ほんまの田舎もんはどうすりゃええんやろ^^;
明日は大阪出張やというのに・・・ ヾ

投稿: Oz | 2006/05/19 19:29

間違わずに来れるOzさんは田舎者ではありません(*^_^*)

投稿: Milk | 2006/05/20 16:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16589/10130552

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪の田舎もん(^_^;):

« ショック(T_T) | トップページ | 御願塚古墳 »