« 天得院の桔梗 | トップページ | 今回のおみや »

毎度のお楽しみ♪

060629_14050001
今回の東福寺散策は境内が広すぎてこの中で休めるところはお庭を眺めながらお抹茶をいただけるお寺もあったようですが少し離れた道路沿いの商店街の中にあるお茶屋さん大谷茶園で抹茶パフェDXを頂きました。
店先にテーブルが2つだけの買い物帰りにちょっと休憩のようなスペース。ご覧のとおり入れ物も透明のカップです。でも、さすがお茶屋さん抹茶ソフトの味はバツグン!アイスの地方発送もやってるみたいです。
お昼ごはんを食べずに歩き回っていたので冷たい物で一息ついたけれどこれだけじゃ、ジイジのところに行くにはお腹がすきそうと思いこれまた、道路沿いのたこ焼屋さんでたこ焼をご飯代わりヾ(^^;)
ま、可もなく不可もなくといったお味でした。
060629_14270001
抹茶ソフトパフェDX500円
たこ焼6個400円

|

« 天得院の桔梗 | トップページ | 今回のおみや »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16589/10734104

この記事へのトラックバック一覧です: 毎度のお楽しみ♪:

« 天得院の桔梗 | トップページ | 今回のおみや »