« 行きたかったな~ | トップページ | 洗濯屋さんの蓮 »

本日、初鳴き

店の前の公園。
セミがやっと鳴きました。

|

« 行きたかったな~ | トップページ | 洗濯屋さんの蓮 »

コメント

Yoroさんちでも鳴いた模様(^o^)


うちの方はまだです。
もうすぐ茨城にも北上してくるかな。

投稿: amy | 2006/07/24 11:44

小雨降る中、セミの声をやっと、聞いたって感じ(*^_^*)

これで、梅雨もそろそろ終わりかな?

投稿: Milk | 2006/07/24 14:28

おはようございます、Milk様

長雨、本当にすっきりしませんね。
私も昨日、自宅回りで蝉、初聞きでした。
やはり例年より遅いですよね。

投稿: いけこ | 2006/07/25 09:58

今日も朝から元気に鳴いてました。
まだ、不安定ですがそろそろ梅雨明けですね。

でも、明けたら明けたで「小雨の方がいいな。」なんて言うんだろうなぁヾ(^^;)

投稿: Milk | 2006/07/25 19:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16589/11079983

この記事へのトラックバック一覧です: 本日、初鳴き:

« 行きたかったな~ | トップページ | 洗濯屋さんの蓮 »