« 六波羅蜜寺 | トップページ | おやすみ第一日目 »

五条坂の陶器市

020実は、五条坂の陶器市と聞いて勝手に茶碗坂あたりだと思ってた私。で、茶碗坂を登り始めたけど人が少ないしそんな気配もない。で、柿渋の布バックをみつけてまた、自分みやげ買っちゃいましたヾ(^^;)
021_1お店の人に聞いたら坂ノ下の信号を渡ったところ。まるで、正反対じゃありませんか(^_^;)
こちらも日が落ちる前だったので人も店もイマイチ雰囲気が盛り上がりませんでしたが明るい分しっかり品定めができましたよ。そのまま。京阪五条駅までぶらぶら歩いて帰りました。結局、陶器市に行ってカバンを買ってきたMilkでしたぁ(^o^)丿
ー・-・-・-・
本当は日が落ちるくらいまで遊んで帰るつもりだったのに娘から急に「バイトが入った」とか、ぷ~さんから「今どこ?」なんて電話があったので予定を繰り上げて帰ったのでした。帰りの電車は宇治の花火大会見物で人が一杯。中書島のホームは人であふれてました(^_^;)

|

« 六波羅蜜寺 | トップページ | おやすみ第一日目 »

コメント

こんにちは、Milk様

Milk様、ごめんなさい!!
ちゃんと陶器市の場所を説明してませんでしたね。
提案したくせに、詳細をお伝えせず・・・。
すいません~。

きななさん、六道さん、陶器市までと随分精力的な京都散策だったのですね~!!

投稿: いけこ | 2006/08/11 16:54

いけこさん、こんにちは。

いえいえ、いつもは調べてから行くんですけどね。昨日は陶器市まで回る体力は無いと思ってたものでヾ(^^;)

迷ったおかげでバック手に入れましたし(*^_^*)
帰ってからお揃いの帽子も買っとけばと思ってたりして(/_;)☆\(ばき;)
ー・-・-・-
うふふ、精力的でしょ。
なのでいつもT-シャツ、ジーパン、スニーカーです(^_^;)
優雅な京都散策はいつになるやら・・・

投稿: Milk | 2006/08/11 17:28

何だか最近は行き先がコアな場所になってきましたね。それに、真夏の午後に四条から清水経由で五条まで歩くとは、恐れ入りましたの一言です。
素敵なバックが手に入って良かったですね。

投稿: なおくん | 2006/08/11 22:31

なおくん、こんにちは。

夏場の京都はへばったらすぐ変えれるように京阪沿線沿いになりますヾ(^^;)

投稿: Milk | 2006/08/12 08:35

はじめまして ココログの検索で飛んできました。
暑い中大変でしたね。 私も先週(6日)に行きましたが、暑くて大変でした。

投稿: ABEKIN.SKYWALKER | 2006/08/15 18:25

ABEKIN.SKYWALKERさん、はじめまして(*^_^*)

陶器市は何か掘り出し物ありましたか?夏の京都は暑いですね。お互い熱中症には気をつけましょうね。これからもヨロシクです。

投稿: Milk | 2006/08/15 22:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16589/11383620

この記事へのトラックバック一覧です: 五条坂の陶器市:

« 六波羅蜜寺 | トップページ | おやすみ第一日目 »