« 明日も無理か(^_^;) | トップページ | 祇園パフェ »

やれやれ(^_^;)

今日はじいじの特養に行くまではいつもの休みになるはずだった。

いつものように入り口で面会の用紙に記入して部屋にあがろうとしたら、今、40度の高熱で病院に診察に行ったとのこと、特養の配慮で病院まで車で送ってもらった。
私が病院についた頃には点滴が半分くらい済んでおり薬が効いてきたのか熱は下がっていた。

一応、レントゲンと血液検査の結果がでるまで待っていた。
幸いにも肺炎は起こしてなかったらしい、白血球の数も異常ではなかったので風邪をこじらしたのではないかということだった。脳梗塞を発症してから右半身が麻痺してるため飲み込む時も右側の動きが悪く、水分が上手く飲み込めない時があるので誤飲で肺炎を起こしていないか心配だったが結果をきいて、やれやれ(^_^;)

その後、食事の前に好物の甘味を2つぺロリ。
さすがに食事は半分残したが、今日くらい好きなもの食べてもいいかヾ(^^;)

病院に行くまでは入院になるかも?とお騒がせだったらしいから・・・


|

« 明日も無理か(^_^;) | トップページ | 祇園パフェ »

コメント

お父様、回復しつつあるようで
よかったですね。お大事に。

Milkさんも体調がよくないようで
ご自身のお体もお大切に。

投稿: 久美 | 2006/09/01 07:04

久美さん、ありがとうございます。

今年の夏は特に暑かったので夏バテかも?
しかし、体重には全然反映しませんヾ(^^;)
年ですね~σ(^o^)

投稿: Milk | 2006/09/01 14:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16589/11710070

この記事へのトラックバック一覧です: やれやれ(^_^;):

« 明日も無理か(^_^;) | トップページ | 祇園パフェ »