« 祇園パフェ | トップページ | 業務連絡 »

大丈夫でした?ヾ(^^;)

昨晩は何ヶ月ぶりかで大阪は熱帯夜は解消されました。
なので、我家もエアコンをきって窓を開けて就寝。

今まで冷えた部屋で布団をスッポリかぶって寝てたので寝付くまでが大変。
布団を丸めて足をあげたまま知らない間に寝てましたσ(^o^)

で、朝方ひんやりして目を覚ますと自分の掛け布団は丸めて足を置いたまま、旦那の掛け布団取ってました(^_^;)

見ると旦那、掛け布団なしで丸まってるし~~

そ~~っと掛け布団返しておきましたが、大丈夫でした?ヾ(^^;)

ー・-・-・-・
その後、「風邪引いてない?」と聞いたら
「べつに~」って答えるので布団のこと謝っておきました(^◇^)

|

« 祇園パフェ | トップページ | 業務連絡 »

コメント

わははは

亭主元気で頑丈がいいってことですね(笑) ヾ(^^;)

投稿: Oz | 2006/09/03 01:38

結局、この日の晩だけエアコン休業日。
昨晩にはエアコン復活なのでありました(^◇^)

投稿: Milk | 2006/09/03 09:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16589/11731216

この記事へのトラックバック一覧です: 大丈夫でした?ヾ(^^;):

« 祇園パフェ | トップページ | 業務連絡 »