« ブログ分割 | トップページ | 常林寺 »

雨の日は

雨の日は

しかたがない(T_T)

byミク

|

« ブログ分割 | トップページ | 常林寺 »

コメント

秋の長雨が始まるのかなぁ。
ブログか掲示板で読んだのだけど、「うちの犬は雨だから散歩に行けないよ、と言うとすごくがっかりした表情をする」と。Milkさんちの犬はどうですか?

投稿: ryoi | 2006/09/14 00:02

ミクは雨が嫌いなので雨の音がすると「散歩」っていうとお腹だして降参します(^_^;)
家でおしっこしないので無理やり散歩へ連れて行きます(水飲まないでおしっこガマンしてるんですよ)

投稿: Milk | 2006/09/14 00:15

あっ、うちのパピヨンと同じです。
小さい時しつけに失敗して、家でも庭でもおしっこや、ウンチをしません。どうしても我慢出来ないおしっこは部屋のどこにでもするので、雨でも風でも外に連れて行かないといけないので、心のどこかで重荷になっています。

投稿: ryoi | 2006/09/14 08:15

おはようございます、Milk様

ミクちゃん、かわいい~!!
わ~、お腹わしゃわしゃっとなでなでしたいです。
我が家で昔飼っていたわんこは、庭でしかしませんでした。
たまに家の中にいれている時に行きたくなった際は、必死になって扉を開けてくれる人間を探していました。

投稿: いけこ | 2006/09/14 10:03

いけこさん、お腹わしゃわしゃしてやってください(*^_^*)後ろ足がかい、かい、かい、と動きます。

ミクはまだ、家の中で失敗はしたことがないので、ひたすらガマンしてます(^_^;)

投稿: Milk | 2006/09/14 20:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16589/11879993

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の日は:

« ブログ分割 | トップページ | 常林寺 »