« 久しぶりに | トップページ | 京都で迷子(^_^;) »

萩が見ごろ

Jyourinnji2
先週行った常林寺の萩が見ごろです。
しかし、この日は檀家さんのお彼岸供養の為、入ることができませんでした。

本当は5時もすぎていたので門は閉じられていると思っていたので門の外からでも萩の花を見ることができてラッキーでした(*^_^*)

西日がきつくて色がとんでます。ヾ(^^;)
Jyourinnji3

|

« 久しぶりに | トップページ | 京都で迷子(^_^;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16589/11994284

この記事へのトラックバック一覧です: 萩が見ごろ:

» 秋の京都で萩めぐりのはずが… [サイノメ]
萩を見に、秋の京都へ行ってきました。梨木神社の萩まつりと、常林寺の萩を見たあたりまでは順調だったんですが、迎称寺へ行く途中で道に迷ってしまいました。朽ちそうな土塀の脇に咲く萩を見たかったなぁ。 [続きを読む]

受信: 2007/09/26 19:49

« 久しぶりに | トップページ | 京都で迷子(^_^;) »