« すっかり忘れてました(^_^;) | トップページ | ハナミズキの実 »

リプトンの抹茶パフェ

リプトンの抹茶パフェ

娘の友達も急きょ参戦ということで、「まずはお茶でも」と入ったLipton三条本店。本当はケーキとお茶のつもりがメニューを見て結局全員パフェを頼んでしまいました。

毎週京都へ行っては甘いものを食べてる。
これじゃ、ダイエットのダの字もいえないけど、今の楽しみを我慢することなんでできないわ。ヾ(^^;)

そのうち、抹茶パフェ評論家になれるかも(^◇^)

|

« すっかり忘れてました(^_^;) | トップページ | ハナミズキの実 »

コメント

こんにちは(^^)リプトンってなんか落ち着きますよね。でも三条店はいつもいっぱいなので、なかなか入れません。抹茶スイーツは美味しいですよね。僕のお薦めは抹茶フォンデュていうジュヴァンセルのスイーツ。またブログにアップするので良かったら遊びにきてくださいね☆

投稿: くろちゃん | 2006/10/14 13:18

くろちゃん、はじめまして。
くろちゃんのブログに京都のおいしそうなもんがいっぱい♪(*^_^*)参考にさせていただきます。

これからもヨロシクです。

投稿: Milk | 2006/10/14 15:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16589/12265282

この記事へのトラックバック一覧です: リプトンの抹茶パフェ:

« すっかり忘れてました(^_^;) | トップページ | ハナミズキの実 »