« 金木犀 | トップページ | 本日はジャコビニ流星群 »

お月見

お月見

7日21:03のお月様

|

« 金木犀 | トップページ | 本日はジャコビニ流星群 »

コメント

ああ、綺麗な月が撮れてますね。
ところで、今日は京都の観月会に参加する予定でした。
一日中降ったり止んだりの不安定な天気が続いた夕方5時過ぎの京都は、
一面真っ黒な曇に覆われ、雨もとうとう本降りに。
仕方がないと諦めて帰る電車の窓の外には、なぜか見事な月が。
あの空模様からわずか30分ほどの間に回復するとはねえ...。
猫の目の様にクルクル変わる、
訳の判らない天気に振り回された一日でした。

投稿: なおくん | 2006/10/07 23:57

枚方も同じような天気でした。短時間で晴れたり曇ったり雨降ったりヾ(^^;)
携帯のカメラでとったのでイマイチですが犬の散歩と中でお月様を撮りました。

せっかく、京都にいらしたのに観月祭残念でしたね。

投稿: Milk | 2006/10/08 00:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16589/12187887

この記事へのトラックバック一覧です: お月見:

« 金木犀 | トップページ | 本日はジャコビニ流星群 »