« 大混雑 | トップページ | お茶の花 »

よぉ~、あるきました(^_^;)

Pomp
昨日はよく歩きました(^_^;)
着付け教室が終わってとてもよいお天気だったのでそのまま二条通を東へブラブラ。

行き当たりばったりの散策開始。

結局おわってみれば二条通り→烏丸下がって六角通→新京極→四条→清水寺と
重たいカバンを持ってよく歩いたものです(^_^;)

おかげで、久々筋肉痛ヾ(^^;)

写真はろーじでみつけたポンプ
昔は井戸があったんかな~

|

« 大混雑 | トップページ | お茶の花 »

コメント

こんにちは、Milk様

わぁ、たっぷり歩かれましたね~。
それも着付けのお荷物もお持ちの上とは。
着物は慣れだそうですので、いっぱいいっぱい着て下さいね。

懐かしいポンプ、道ににょっきりはえているのが、ユーモラスですね。

投稿: いけこ | 2006/11/17 14:52

いけこさん、こんにちは。

祇園あたりの混雑をさけて知らないろーじを抜けたりしてたらなんと、茶碗坂のほうまで抜けてしまいましたヾ(^^;)初めて、茶碗坂を登って清水さんに行きましたが結構、坂がきつくて、着物を着ていたら多分、途中で断念してたと思います(^◇^)

次回は30日にお稽古の予定ですが今度は着物を着て帰ろうと思います。たぶん、二条城だけ寄るつもり、無事、帰り着くでしょうか?ヾ(^^;)

<残念ながら着物パスポート和服無料は二条城は26日までらしいです(T_T)>

投稿: Milk | 2006/11/17 15:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16589/12718157

この記事へのトラックバック一覧です: よぉ~、あるきました(^_^;):

« 大混雑 | トップページ | お茶の花 »