« 甘春堂しほりパフェ | トップページ | 嵐電 »

第7回路地裏探検隊初参加(^-^)/

第7回路地裏探検隊初参加(^-^)/

昨日は無理をいって仕事休みをもらって第七回路地裏探検隊に参加してきました。
行き先は奥嵯峨野。京都へ出かけるようになって初めての洛西です。
厭離庵~祇王寺~鳥居本~愛宕念仏寺~直指庵

東山とはまた違った独特の雰囲気です。
洛西の魅力にもどっぷりとはまっちゃいましたヾ(^^;)
嵐電にも初乗り♪(^o^)丿
これでまた、行動範囲が広くなるわ

隊長のひろさん(ひろさん、細かなところまで心遣い頂いて本当にありがとうございました。)はじめ隊員の方々も素敵な方ばかりで大変楽しい時間を過ごすことが出来ました。ただ、あまりにも人数が多かったのでお名前と顔が一致せず、また、お名前を覚えきれなかったり、一言もお話していない方も多かったのが残念でしたが本当に大満足の一日でした。次回は夕食も参加できたらいいなぁ(^◇^)

探検の写真の方は昨日モブログで少し実況中継しましたが、ぼちぼちと京さんぽのほうにUPして行こうと思います。

<写真は昨日探検隊の目印に頂いた猫クリップ(^◇^)>

|

« 甘春堂しほりパフェ | トップページ | 嵐電 »

コメント

初めまして『Earlgrey』のマロン♪です。
昨日は楽しかったですね。
大の猫好きと言えばわかってくださるでしょうか?
早速、路地裏探検隊のレポートを2つもされていますね!
素晴らしいです。
この黒猫クリップ、私は途中で失くしてしまいましたが
ひろさんが残りをプレゼントしたmayさんから
最後の1個の黒猫クリップをgetしました~!

素晴らしい紅葉と素晴らしいメンバー、色んなハプニングと
盛りだくさんで、心に残る一日を過ごせて喜んでいます。
これを機会にこれからもよろしくお願いします。

では、私もレポート作りを頑張らないと・・(笑)
お疲れ様でした。

投稿: マロン♪ | 2006/11/26 16:31

昨日はお疲れ様でした。
午前中の早い時間に離脱したmasaです。
初めは「京さんぽ」の方に書いたのですが、うまく書き込めなかったので、こちらに書きますね。

クリップはネコでしたか。私はサルでした^^;

レポートの続きを楽しみにしています。

投稿: masa | 2006/11/26 16:37

こんばんは(^^)
昨日はお疲れさまでした。楽しんで頂けましたでしょうか?
これからもこういう機会がおるかもしれませんので、その時には是非お気軽にご参加くださいね。本当にありがとうございました(^^)

投稿: ひろ | 2006/11/26 19:09

探検隊お疲れ様でした。嵯峨野の紅葉素敵でしたね~私はお茶と着付けを習っているので今度着物を着て散策してみるのもいいかなっと思いました。皆さん大きなカメラを持参してたのでビックリしましたが、私も負けずにいっぱい撮りました。
 
MILKさんと行った甘春堂のぜんさい美味しかったし体が暖まりました。その後迷子になっちゃいましたが楽しかったです。お忙しい時間にもかかわらず地下鉄のホームまで送って頂いて申し訳ありませんでした。無事に京都駅に着いてクリスマスツリーも写真に撮ってきましたよ☆

私のクリップはあひるでした。。。

投稿: 柚香 | 2006/11/27 10:34

>マロン♪さん
皆さん、素敵な写真を撮られてるので
レポート楽しみにしています(*^_^*)
これをご縁にヨロシクです♪

>masaさん
あまりお話できませんでしたが、これからもヨロシクです。オレンジのパーカーはしっかりと覚えてますので出来れば次回もオレンジでヾ(^^;)

>ひろさん
大探検隊の隊長ご苦労様でした。
細かなところまでお気遣い下さって、さぞお疲れになったと思います。これに懲りずにまた、路地裏探検企画してくださいね(*^_^*)

>柚香さん
遠いところからお疲れ様でした。
プチ迷子はご愛嬌ということでヾ(^^;)
<私といるとプチ迷子は当たり前という声が!(^◇^)>
また、機会があったら百合さんも一緒に京都ご一緒しましょうね(*^_^*)

投稿: Milk | 2006/11/27 12:10

こんばんは。土曜日はお疲れ様でした。
早速のコメントまでいただきありがとうございます。

先ほど「京さんぽ」の方にうかがったんですが
こちらがメインのようでしたね。
またこれからもよろしくおねがいします。
レポートも楽しみにしています♪

投稿: y_inagaki | 2006/11/27 22:04

いながきさん、こんにちは。
先ほど素敵な写真を見せていただきました。
これを機会に、これからもヨロシクです(^◇^)

投稿: Milk | 2006/11/28 14:54

Milkさん こんばんは! ひこうき雲です♪
探検隊 お疲れ様でした!
コメント頂いていたのに、ご訪問とご挨拶が遅れて申し訳ありません。

『京さんぽ』へ伺ったのですが、
コメントがうまく書き込めなかったのでこちらに書きますね♪
どのお写真も、歩いていないと見落としてしまいそうな
可愛らしいものが沢山あって、楽しく拝見しました♪

愛宕念仏寺のお写真は、私がまったく知らない風景が広がっていて(笑)
(私は何処を見ていたんでしょう。。。)
今すぐにでも飛んで行きたい気分です^^;

私も道に迷う達人のひとりです^^
これからもよろしくお願いします♪

投稿: ひこうき雲 | 2006/11/30 22:37

>ひこうき雲さん、いらっしゃいませ♪
こちらこそよろしくお願いします。

今回はみなさんの後をくっついていけば迷子にならないと信じてたのに最後に落とし穴がありました。(^◇^)
皆さんと別れて現地で甘味処へ入ったまではよかったのですが、
帰り道のことすっかり忘れておりましたヾ(^^;)

投稿: Milk | 2006/12/01 16:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16589/12828870

この記事へのトラックバック一覧です: 第7回路地裏探検隊初参加(^-^)/:

» 第七回路地裏探検隊 レポート(2/3) [Spice of Life 京の街角]
厭離庵から祇王寺、鳥居本へ BGM : African Rumble / Timo Lassy【厭離庵】 Spice of Life / 厭離庵 Spice of Life 京の街角 / 厭離庵 ようおまいり^^ カップルさんご免やで、お邪魔するえ ほこほこ日だまり 天気になってよろしゅおしたなぁ^^ うち、べっぴんに映ってるやろか さて、第七回路地裏探検隊の最初の目的地、厭離庵です。このお寺の由緒は冒頭にリンク している僕のHPを参照してください。 参加された方はこの庵が思っ... [続きを読む]

受信: 2006/11/26 19:08

» 第七回路地裏探検隊 [feel the wind ~風を感じて~]
  「Spice of Life 京の街角」のひろさん主催の第七回路地裏探検隊に参加してきました。 参加と言っても、当日は昼から家の用事があったので午前の2時間半程度の参加でした。 そんなわけで撮った写真は30枚程度です。なので、他の人のレポートに期待しましょう^^ 参加された方は以下の通りです。 主催者のひろさん いながきさん  柚香さんとお友達1名 ilovebearさん smallbearさん SANADAさん Misakiさん Hyarborさん Milk... [続きを読む]

受信: 2006/11/26 20:58

« 甘春堂しほりパフェ | トップページ | 嵐電 »