« 九十九堂本舗のクリームパン | トップページ | ヤバイ »

長かったメンテナンス

長かったメンテナンス

ココログさんの長かったメンテナンスの間に公園のイチョウも散り始めました(^_^;)(ハラハラ、ハラハラ。。。掃いても掃いてもきりがありません。)

といっても個人的にこの間、親戚に不幸があってバタバタしていたのでご近所さんの訪問もできないままでありましたが、完全にメンテナンスは終わってないのが現状だそうでこの年末不安なまま年を越すのでしょうか?ヾ(^^;)

こちらもハラハラですねヾ(^^;)


|

« 九十九堂本舗のクリームパン | トップページ | ヤバイ »

コメント

こんにちは。
先日、お伺いしたらメンテだったので、帰ったんですよ。
終わってよかったですね。
ご親戚にご不幸があったとのこと
謹んでお悔やみ申し上げます。

Milkさんは木曜日がお休みなんですか?
私は探検隊の前後も京都づいています。
今回からは先週お出かけした西山あたりをアップしています。
よろしかったら、また紅葉狩りにお出でくださいませ(笑)
(探検隊があまりにいい写真なかったので、リベンジでしたが、少しはましになったかしら?)

投稿: マロン♪ | 2006/12/09 12:06

マロン♪さん、こんにちは。
金蔵寺へ行かれたんですね。
素敵なお写真でいっぱいでした(*^_^*)
これからも楽しみにしています。

投稿: Milk | 2006/12/09 15:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16589/12981035

この記事へのトラックバック一覧です: 長かったメンテナンス:

« 九十九堂本舗のクリームパン | トップページ | ヤバイ »